不織布マスクでメガネがくもりにくい!白元アースさんの「快適ガードプロ 」を試してみた!#マスク #白元アース #快適ガードプロ #不織布マスク

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

白元アースさんの「快適ガードプロ 」を試してみた!

新型コロナウイルス感染防止対策に、季節が変わっても手放せない「マスク」メガネがくもりにくいマスクが欲しいということで、白元アースさんから出されている快適ガードプロを試してみました。

>>>【※ご参考】快適に使える「マスク特集」はこちら

「快適ガードプロ 」(レギュラーサイズ5枚入)のご紹介

白元アースさんから出されている快適ガードプロ(レギュラーサイズ5枚入)がこちら。価格は400円前後でした。

ノーズクッションがメガネのくもりをカットし、クロスプリーツがあごのフィット感を高めるという、ちょっと優れた機能が特徴です。

「快適ガードプロ 」を実際に着けてみた感想

パッケージから取り出した状態がこちら。横に畳まれた状態で入っています。

上部にノーズフィッターとノーズクッションが付いており、スキマなしの徹底ガード!ノーズクッションは、やわらかいポリエチレン素材です。

幅広の耳掛けゴムで耳に優しいマスクです。

鼻とマスクの間にピッタリフィットし、隙間を大幅にカット!

実際に装着してみると、上部からの呼気のモレを防ぎ、メガネやサングラスのくもりがほぼ気にならないという、大変優れた機能を発揮します!

あご下のクロスプリーツが良い感じにフィットし、

強力ガードなのに呼吸がラク!通気性の良いフィルターを採用しているため、息がしやすく快適な着け心地です。

人混みへのお出かけや、しっかりめの感染防止対策が欲しい場所に活用できそうな、白元アースさんの快適ガードプロ
不織布本体の肌触りもやわらかで、長時間装着しても、快適に過ごすことが出来ました。サイズ感も大き目なので、メンズにおすすめのマスクです。

>>>【※ご参考】女性におすすめのサイズ!白元アースさんの「ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地」

より快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする