不織布マスクなのに息ラクで涼しい !白元アースさんの「ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地」を試してみた!#マスク #白元アース #涼しいマスク #不織布マスク

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

「ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地」を試してみた!

新型コロナウイルス感染防止対策に、日常にとけこんだ「マスク」の着用。
不織布タイプで涼しいマスクが欲しいということで、白元アースさんから出されているビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地を試してみました。

>>>【※夏に快適!】便利な「マスク特集」記事はこちら

「ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地」のご紹介

白元アースさんから出されているビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地(7枚入:298円)がこちら。「小顔に魅せる」という魅力的な商品です。

本体の素材は、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリエステル。通気性7倍で息がラク!ムレにくく、軽やかなつけ心地に加え、「キレイライン形状」ですっきり小顔に見えるのが特徴です。

「ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地」を実際に着けてみた感想

パッケージから取り出した状態がこちら。下部にハートのワンポイントが付いており、横に畳まれた状態で入っています。

上部にノーズフィッター、幅広の耳掛けゴムで耳に優しいマスクです。

ふわりと軽やかなつけ心地の口もとには「エアスルー製法」を採用。

実際に装着すると、プリーツトップの位置が上目なので、スッキリとした横顔の印象になります。

顎の「縦プリーツ」とサイドの「引き上げタック」で、フェイスラインに沿ったきれいなシルエット!よりすっきり小顔に見えるのがうれしいですね。

顔にピッタリフィットし、通気性が抜群!女性サイズなので、男性にはちょっと小さく感じますのでご注意下さい。

暑い季節も快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする