【セブン・イレブンのマスク】不織布マスクだけど耳が痛くなりにくい「やわらか マスク」を試してみた! #不織布マスク #セブンイレブン #マスク #コンビニマスク

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年8月4日挑戦してみた!

セブン・イレブンのPB「やわらか マスク」試してみた!

新型コロナウイルス感染防止対策に、日常に必須となった「マスク」
不織布だけど着けやすいマスクが欲しいということで、セブン・イレブンさんのPB『セブンプレミアム』から出されている「やわらか マスク」を実際に試してみました。

>>>【※夏に快適!】便利な「マスク特集」記事はこちら

耳が痛くなりにくい「やわらか マスク」ご紹介

今回購入したのが、耳が痛くなりにくい「やわらかマスク」(7枚入:280円前後)。

細菌、ウィルスを含む飛沫・微粒子や花粉を99%カットフィルタを採用。
鼻にぴったりフィットするノーズフィッターや、長時間掛けても痛くなりにくい平ゴムを採用するなど、着け心地の良さへのこだわりがつまっています。

「やわらか マスク」を実際に着けてみた感想

パッケージを開いた状態がこちら。個別包装タイプなので、持ち運びに大変便利ですね。

立体三層構造なので、花粉やほこりをしっかりガード!

耳掛けゴムには、幅広のやわらか「平ゴム」が採用されており、長時間着けても耳が痛くなりにくいのが特徴です。

ノーズフィッターやマスク本体の生地もやわらかく、

程よくフェイスラインにフィットします。

息苦しさを感じることもなく、ふんわり包み込む感じが心地よいですね。

全体的にサイズもゆったりしており、メンズも着けやすいマスクですね。
街のセブン・イレブンさんで、これほどの高品質のマスクが購入出来るとは!ちょっと驚いてしまいました。

快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする