【セブン・イレブンで夏マスク】涼しくて息しやすい「ATB-UV+MASK COOL」を買って試してみた! #夏マスク #涼しいマスク #セブンイレブン #マスク

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

セブン・イレブンで夏マスク!「ATB-UV+MASK COOL」を試してみた!

新型コロナウイルス感染防止対策として、夏にも欠かせない「マスク」
少しでも涼しさを求めて、セブン・イレブンさんから7月に発売された「ATB-UV+MASK COOL」を実際に買って試してみました。

>>>【※夏に快適!】便利な「マスク特集」記事はこちら

「ATB-UV+MASK COOL」(1枚入:900円)

今回購入したのが、こちらの「ATB-UV+MASK COOL」(1枚入:900円)

生地の素材は、ポリエステルとポリウレタン。「接触冷感」「抗菌防臭」「UVカット」といった夏の魅力が揃ったマスクです。

「ATB-UV+MASK COOL」実際に使ってみた感想

パッケージから取り出した状態がこちら。

耳掛け部分のデザインが大変特徴的でして、なかなかカッコいいんです!

マスクの内側は、細かいメッシュ素材になっており、

触れてみると、サラっと涼しく感じます。洗濯は手洗い推奨、洗って繰り返し使うことが出来ます。

実際に装着すると、伸縮性のある生地が顔に隙間なくフィット!

生地自体も軽いので、違和感なく装着することが出来ます。

屋外で着けて歩いてみると、顔に程よくフィットし、息がしやすいですね。
感染リスクの少ない場所限定の使い方になりますが、お近くのセブン・イレブンさんで購入出来るのが、何よりも便利ですね♪

>>>【着け心地比較!】通気性が良く涼しいと評判の「COOLING MASK」(セブン・イレブン)

暑い季節も快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする