神戸・御影の「パンのお店 ito (イト)」さんでほっこりおいしいパンに癒されてみた!【東灘のパンめぐり】 #ito #東灘区 #東灘のパンめぐり #阪神御影 #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

地元の人に愛される「パンのお店 ito (イト)」さんでほっこり癒されてみた!

神戸・御影にあるパンのお店 ito (イト)さんで、おいしいパンとほっこりした雰囲気に癒されてきました。

「パンのお店 ito (イト)」さんの場所はこちら

阪神御影駅の南口を出て、

南西方向に進み、「弓場筋」という幹線道路沿いを南へ進むと、

「エディオン御影店」が見えてくるので、その手前でさらに1本西側の道に入ると、

パンのお店 ito (イト)さんがあります。

浜御影児童館のすぐ西向かい側、といえば分かりやすいかもしれません。

かわいいパンの看板がお店の目印です。

扉を開けると、あたたかい雰囲気で店員さんに迎えて頂きました。お店はシンプルな感じですが、その分パンの美しさに目を惹かれます。フルーツいっぱいのデニッシュ系、バケットやクロワッサンなど、選ぶのもまた楽しいですね♪

今回購入したのは、こちらの3種類!

今回おやつに購入したのは、こちらの3種類!見ているだけでも楽しい(笑)

まずは「大葉とベーコンエピ(200円)」。

大葉が入っているので、彩りよく頂くことが出来ます。さっぱりした感じがいいですね♪

続いては「栗とチョコとヘーゼルナッツのクロワッサン(220円)」。

まず見た目に惹かれ、さらに栗とチョコとヘーゼルナッツがぎっしり詰まっているのが見えたので、即購入へ(笑)期待通りのボリュームで大満足!

最後は「アーモンドシュガー(160円)」。

さくさくっとした生地に、たっぷりのアーモンドが香ばしいですね♪

ショップカードがこちら。

おいしいパンとほっこりした雰囲気のパンのお店 ito (イト)さん。ぜひ癒されてみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
パンのお店 ito (イト)
【営業日・営業時間】
7:00〜18:00 ※定休日: 日曜日・月曜日  
【連絡先】
078-891-5047
【Webサイト】

パンのお店 ito (イト)WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影本町6-4-16

パンのお店 ito (イト)

阪神「御影」駅から南西へ徒歩約5分


この記事のURLとタイトルをコピーする