東灘ジャーナル

『ごろごろ、神戸2』のタブロイド判が販売されたので、購入してみた! #平民金子 #神戸市 #ごろごろ神戸2

calendar

スポンサーリンク

うわさの『ごろごろ、神戸2』タブロイド判を購入!

神戸に移住してきた平民金子さんが、子供を乗せたベビーカーを”ごろごろ”と押しながら、神戸での生活や、神戸のさまざまな場所で考えたことを綴る全48回のエッセイ『ごろごろ、神戸2』(毎週水曜日に神戸市広報サイトに掲載)のタブロイド判が、4月2日(月)から神戸市総合インフォメーションセンターなどで購入出来ます。その様子を写真でご覧ください。

神戸市総合インフォメーションセンターで購入してみた!

◎発売日:2018年4月2日(月)

◎販売価格:300円
(※全額が神戸市及び市関係団体の収入になります。)

◎販売場所(市内2ヶ所)

今回は、神戸市総合インフォメーションセンターで購入してみました。

こんな感じで、数部購入。紙袋に入れて持ち帰りましょう。

『ごろごろ、神戸2』タブロイド紙面は、こんな感じ!

詳細全ては掲載できませんが、紙面はこんな感じです。ごろごろ神戸取材班渾身の記事と、迫力ある大きな写真、さらには撮りおろしショットまで楽しむことが出来ます。一部300円、売り切れる前に、ぜひ入手して読んでみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!