神戸元町にある「もつ鍋 才谷 元町3丁目店」さんの絶品もつ鍋で、お腹も心もあったまってきた♪ #もつ鍋 #もつ鍋才谷 #元町グルメ

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「もつ鍋 才谷 元町3丁目店」さんの「もつ鍋」であったまってきた!

神戸元町にある「もつ鍋 才谷 元町3丁目店」さんの「もつ鍋」で、お腹いっぱいあったまってきました。

「もつ鍋 才谷 元町3丁目店」さんの場所がこちら

阪神元町駅から西へ徒歩3分、

元町北通沿いにある「もつ鍋 才谷 元町3丁目店」さんがこちら。先日ご紹介した「G.G.C(ジージーシー)」さんのすぐお近くになります。

>>>【※ご参考】元町北通にある「G.G.C(ジージーシー)」さんで、ドイツビールとお料理に酔いしれてみた!

才谷さんの絶品「もつ鍋」を堪能してみた!

お席はこんな感じでゆったりとしています。

新鮮もつがたっぷり入った「もつ鍋」は、お出汁が選べる上に、具材やしめの追加もOK。

単品料理の他、当日注文可能なコース料理や飲み放題もご用意されています。

お酒の種類も豊富で、

焼酎や地酒もいろいろ揃っています。

今回はビールでスタート。

山芋たんざくの黄身を混ぜつつ、

「もつ鍋」が来るのを楽しみに待ちます。

「白菜キムチ」もピリリと旨辛く、

特におすすめなのが、こちらの「牛たたき風」。

レアでやわらかく、ペロリと一皿平らげてしまいました。

お待ちかねの「もつ鍋」がこちら。今回はみそ風味でオーダーしてみました。

お出汁の中にはもつの他、豆腐やキャベツ、ゴボウといった具材が入っており、上にはニラと白ごまがかかっています。

脂がたっぷりのった新鮮なプリプリのもつが、もうたまりませんね♪

卓上にはニンニクや唐辛子といった調味料も揃えられており、

後半はちょこっと足しながら、最後まで美味しくごちそうさまでした。

ニンニクがしっかり効いているので、身体の芯までポカポカにあったまりました。お腹も心も満たされる「もつ鍋 才谷 元町3丁目店」さんの「もつ鍋」、ぜひあなたも食べてみて下さいね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
もつ鍋 才谷 元町3丁目店
【営業日・営業時間】
17:00~23:00(L.o22:30)
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市中央区元町通3-12-8

もつ鍋 才谷 元町3丁目店

各線「元町」駅から西へ徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする