神戸三宮にある「魚べい 三宮雲井通店」さんで、回転していないお寿司を食べてみた! #寿司 #魚べい #回転しない寿司

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「魚べい 三宮雲井通店」さんで食べてみた!

三宮・雲井通にある「魚べい 三宮雲井通店」さんで、回転していないお寿司を食べてみました。

「魚べい 三宮雲井通店」さんの場所がこちら

お店の住所が「神戸市中央区雲井通4-2-13」とあり、旧三宮サンパルのすぐ近く、アスコビル3の1階にある、

「魚べい 三宮雲井通店」さん。こちらは「都心型店舗」となり、1皿120円(税込)~となっています。様々な種類のお寿司やドリンク、サイドメニューがご用意されていますよ。

受付案内機に人数を入力して、テーブル席かカウンター席かを選びます。少し以前の来店でしたので、この当時はまだパーティションがありました。

回転していないお寿司を味わってみた!

席番号の入った用紙を持って、そちらの席に着席します。回転レーンはありませんが、ベルト式のレーンが上下に設置されています。

タッチパネルから注文を行うと、

こんな風に、注文したお皿がベルトの上に乗って流れてきます。直接注文しているような感覚ですね。

ビールを片手に、まずはおつかれさまの1杯を!

お寿司もどんどん注文してみましょう。

お好きなネタを、

お好きな量だけ食べられるのが良いですね。

熱々のフライドポテトを頬張りながら、

〆は茶碗蒸しでごちそうさまでした!

1人で気兼ねなく好きなネタが食べられるのが、本当にありがたいですね。「魚べい 三宮雲井通店」さんで、ぜひあなたも回転しないお寿司を食べてみてくださいね。

情報の引用参照:魚べい WEBサイト「三宮雲井通店」

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、街で見た気になること、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
魚べい 三宮雲井通店
【営業日・営業時間】
※魚べい WEBサイト「三宮雲井通店」からご確認ください。
【連絡先】
【Webサイト】

魚べい WEBサイト「三宮雲井通店」

【場所】

住所:神戸市中央区雲井通4-2-13

魚べい 三宮雲井通店

各線「三宮」駅から東へ徒歩5分


この記事のURLとタイトルをコピーする