JR神戸駅構内にあった「がんこ JR神戸駅店」さんが1月27日をもって閉店されていました #閉店情報 #がんこ #貴賓室

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「がんこ JR神戸駅店」さんが1月27日をもって閉店へ

JR神戸駅構内にある「がんこ JR神戸駅店」さんが1月27日をもって閉店されていました。

「がんこ JR神戸駅店」さんの場所はこちらでした

JR神戸駅構内・中央口からすぐの場所にある、

「がんこ JR神戸駅店」さんがこちら。店内奥にかつての貴賓室がある珍しいお店ですね。

1月27日(金)をもって閉店された旨のご案内が掲示されていました。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
がんこ JR神戸駅店 【※2023年1月27日をもって閉店へ】
【営業日・営業時間】
※閉店されました。
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市中央区相生町3丁目1−1 JR神戸駅構内

がんこ JR神戸駅店


この記事のURLとタイトルをコピーする