神戸・水道筋商店街の「天一肉饅(てんいちにくまん)」さんが8月30日をもって閉店されます #閉店情報 #天一肉饅

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「天一肉饅(てんいちにくまん)」さんが8月30日をもって閉店へ

灘の水道筋商店街にある「天一肉饅(てんいちにくまん)」さんが8月30日をもって閉店されますよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「天一肉饅(てんいちにくまん)」さんの場所がこちら

水道筋商店街のアーケード入口から少し西側の場所にある「天一肉饅(てんいちにくまん)」さん。

お店のシャッターには「閉店のお知らせ」が掲示されていました。このたびは情報をありがとうございました。

>>>【※ご参考】「天一肉饅(てんいちにくまん)」さんオープン時の様子(2021年)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見た気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
天一肉饅(てんいちにくまん) 【※2022年8月30日をもって閉店へ】
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市灘区水道筋6-2-4

天一肉饅(てんいちにくまん)

阪急「王子公園」駅から徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする