神戸・新開地の駅構内にあるだったんそば&ラーメンの「神戸製麺所」さんで、「醤油ラーメン」を食べてみた! #神戸製麺所 #だったんそば #新開地 #エキナ新開地 #ラーメン

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「神戸製麺所」さんでラーメンを食べてみた!

神戸・新開地の駅構内にある、だったんそば&ラーメンの「神戸製麺所」さんで「醤油ラーメン」を食べてみました。

>>>【※ご参考】新開地の駅構内に、だったんそば&ラーメンの「神戸製麺所」さんが登場!

情報の引用参照:メトロこうべWEBサイト「神戸製麺所」

「神戸製麺所」さんの場所がこちら

新開地の駅構内にある「エキナ新開地」の神戸電鉄方面に向かう場所にある、

だったんそば&ラーメンの「神戸製麺所」さんがこちら。店内はカウンターで立ち食いスタイルになっています。

「神戸製麺所」さんのラーメンは優しいお味だった!

メインメニューには、だったんそばとラーメンと中華カレーが並んでおり、

今回は1番気になった「醤油ラーメン」(480円)を食べてみましょう。

ラーメン・そばともに自家製麺で、麺に「韃靼(だったん)粉」が配合されているのが特徴です。うずらの煮卵、ねぎにもやし、チャーシューにメンマが添えてあり、少し甘めの優しいスープが身体に染み渡ります。

一杯飲んだ後や、ちょっと小腹が空いたときにも、スルスルっといけそうな「神戸製麺所」さんの「醤油ラーメン」(480円)、あなたもサクッと食べてみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
だったんそば&ラーメン「神戸製麺所」
【営業日・営業時間】
10:00~18:30
【連絡先】
078-599-5530
【Webサイト】

メトロこうべWEBサイト「神戸製麺所」

【場所】

住所:神戸市兵庫区新開地2-3 エキナ新開地内

だったんそば&ラーメン「神戸製麺所


この記事のURLとタイトルをコピーする