神戸・六甲道に「だし道楽」の自動販売機が登場!「焼きアゴ」が丸々1匹そのまま入っているみたい #自販機 #自動販売機 #だし道楽 #焼きアゴ

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

六甲道に「だし道楽」の自動販売機が登場!

六甲道に「だし道楽」の自動販売機が設置されていました。

「だし道楽」の自動販売機の設置場所がこちら

JR六甲道駅からすぐ南側にある「GSパーク 六甲道駅前駐車場」の、

入口精算機付近に設置された、

「だし道楽」の自動販売機がこちら。だし道楽とは、広島県江田島にある二反田醤油さんが製造する万能調味料です。薄口醤油をベースに「焼きあご」(とびうお)をペットボトルの中に丸々1匹入れることで、独特の旨みがダシに広がっています。

昆布入りが550円、焼きあご入りとプレミアム(焼きあご・宗田節入り)が750円で販売されており、薄めてうどんだしの他、料理の隠し味にぜひ使ってみてね♪

情報の引用参照:だし道楽 WEBサイト

>>>【※ご参考】こちらもおすすめ!三宮・サンキタ通りに、焼きあごが丸々1匹入った「あごだし自動販売機」が設置されてるよ!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
六甲道に「だし道楽」の自動販売機が登場!
【営業日・営業時間】
※24時間販売されています。
【連絡先】
【Webサイト】

だし道楽 WEBサイト

【場所】

住所:神戸市灘区深田町3-2-16

GSパーク 六甲道駅前駐車場

JR「六甲道」駅から南へ徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする