芦屋「茶屋さくら通り」の桜が満開♪のんびり歩いて桜の通り抜けを楽しんでみた #お花見 #桜 #芦屋 #茶屋さくら通り

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

芦屋の「茶屋さくら通り」の桜が満開!

芦屋「茶屋さくら通り」の桜が満開ですよ、と読者様から教えて頂き、ゆっくりと歩いて桜の通り抜けを楽しんできました。

芦屋の「茶屋さくら通り」場所がこちら

国道2号線「茶屋之町北」交差点の南に広がる「茶屋さくら通り」

交差点から南側には、

桜の並木が続いています。

ゆっくりと歩いて通り抜けてみましょう。

真ん中の道路は車が通るので、注意しながら、

見上げると、満開の桜が広がっています。

ベンチに座り、舞い散る花びらを愛でるひととき。

「茶屋さくら通り」の両側には、

かわいいカフェや素敵なお店が並んでいるので、散策しながら歩くのもおすすめですよ♪

このたびは満開情報をありがとうございました。2022年4月現在、満開を迎えた「茶屋さくら通り」。この季節ならではの通り抜けを楽しんでみてね♪

>>>【※ご参考】JR芦屋駅が3月26日(土)にリニューアル開業!「YAMASHO JR芦屋駅店」さんと「ユニクロ JR芦屋店」さんがオープンして便利で快適に♪ 

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや気になるスポット、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
国道2号線「茶屋之町北」交差点の南に広がる「茶屋さくら通り」
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2

茶屋さくら通り

国道2号線「茶屋之町北」交差点の南側


この記事のURLとタイトルをコピーする