神戸・JR灘駅舎内にある「みんなのやきとり JR灘駅前」さんが10月15日をもって閉店へ #閉店情報 #みんなのやきとり

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年10月27日区外スポット

「みんなのやきとり JR灘駅前」さんが10月15日をもって閉店へ

JR灘駅舎内にある「みんなのやきとり JR灘駅前」さんが10月15日をもって閉店されます。

「みんなのやきとり JR灘駅前」さんの場所がこちら

JR灘駅の、

駅舎内改札出たすぐの場所にある、

「みんなのやきとり JR灘駅前」さんがこちら。

焼きとりや唐揚げのテイクアウトが出来るお店でして、

お店の前には「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

※11月初旬より「みんなのやきとり  三ノ宮店」さんがオープン予定ということで、どうぞお楽しみに♪

>>>【※ご参考】「みんなのやきとり  三宮店」さんが11月初旬にオープン予定だよ!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
みんなのやきとり JR灘駅店 【※2021年10月15日をもって閉店へ】
【営業日・営業時間】
11:00~21:00
【連絡先】
078-801-5565
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市灘区岩屋北町7-3

みんなのやきとり JR灘駅店

JR「灘」駅改札前すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする