神戸・JR三ノ宮駅と阪急神戸三宮駅を繋ぐ横断歩道が消えた!?ちょっと山側に移動したみたい! #神戸 #三宮 #横断歩道

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

JR三ノ宮駅と阪急神戸三宮駅を繋ぐ横断歩道が消えた!?

JR三ノ宮駅と阪急神戸三宮駅を繋ぐ大きな横断歩道がなくなっており、あまりの暑さに、とうとう幻覚を見たのかと驚きました(苦笑)

消えた横断歩道の場所はこちら

阪急神戸三宮駅の目の前、

JR三ノ宮駅と阪急神戸三宮駅を繋ぐ大きな横断歩道の白線が消えており、立入禁止の柵が設置されていました。つい数日前までは確かにあったんですが…。

その少し山側に、新しく移動された横断歩道があり、皆様そちらで渡られていました。あー、びっくりした一コマでした(笑)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
JR三ノ宮駅と阪急神戸三宮駅を繋ぐ横断歩道が移動になったみたい!
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市中央区加納町4丁目2 付近


この記事のURLとタイトルをコピーする