神戸・JR六甲道南側「メイン六甲」にある「太陽人のポークたまご」さんで、「ポークたまごおにぎり」を買って食べてみた! #太陽人のポークたまご #ポークたまごおにぎり #六甲道

この記事のURLとタイトルをコピーする

2022年5月13日区外スポット

「太陽人のポークたまご」さんで「ポークたまごおにぎり」買って食べてみた!

JR六甲道駅南側・メイン六甲にある、ポークたまごおにぎりのテイクアウト専門店「太陽人のポークたまごさんで、「ポークたまごおにぎり」を買って食べてみました。

>>>【※ご参考】「太陽人のポークたまご」さんがオープンを予定!

「太陽人のポークたまご」さんの場所はこちら

JR六甲道駅南側にある「メイン六甲」の、

1階の入口入ったすぐの場所にある太陽人のポークたまごさんがこちら。※現在は無人販売所となっており、完全キャッシュレスのお店で、現金とQR決済が利用出来ます。現金の場合はお釣りが出ませんのでご注意ください。

「ポークたまごおにぎり」をダブルで食べてみた!

今回は「ポークたまごおにぎり」の、

ダブル(ポーク2枚・たまご2枚入)でオーダーしてみました。

注文が入ってから、その場で調理頂くシステムなので、常に作り立て♪

ボリュームと厚みが重量級で、食べ応えも抜群!

ポークの塩気とたまごが、ごはんとよく合いますね♪おなかも大満足でごちそうさまでした。

太陽人のポークたまごさんの「ポークたまごおにぎり」、ぜひ食べてみてね♪

>>>【※ご参考】「木灰そば 太陽人 (もっかいそば てぃだんちゅ)」さんで、出汁が旨い木灰そばとラフテーのセットを食べてみた!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
太陽人のポークたまご 【※無人販売所】
【営業日・営業時間】
9:00~19:30
【連絡先】
【Webサイト】

木灰そば 太陽人 Instagram(@tidanchu)

【場所】

住所:神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲1階

太陽人のポークたまご

JR「六甲道」駅南側・徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする