JR三ノ宮駅東口改札前・日本旅行TiS三ノ宮支店さんに「ひょうごふるさと館」の出張販売コーナーが登場!淡路島の玉ねぎスープを買って飲んでみた! #ひょうごふるさと館 #神戸三宮 #兵庫

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

日本旅行TiS三ノ宮支店さんに「ひょうごふるさと館」の出張コーナーが登場!

JR三ノ宮駅構内にある日本旅行TiS三ノ宮支店さんにひょうごふるさと館の出張販売コーナーが登場!「淡路島の玉ねぎスープ」を買ってみました。

「ひょうごふるさと館」の出張コーナーの場所はこちら

JR三ノ宮駅の東口改札を出たすぐの場所にある、

日本旅行TiS三ノ宮支店さんがこちら。中に入ると、特設コーナーが設置されており、淡路の玉ねぎスープや神戸牛カレー、ソースやドレッシング類、ハンカチやお菓子などの兵庫の特産品が並んでいました。

淡路島の玉ねぎスープを買って飲んでみた!

今回購入した「淡路島の玉ねぎスープ」がこちら。10袋入で400円程でした。お湯に溶かしてすぐに飲めるので、ランチのお供にとっても便利ですよ♪

ひょうごふるさと館は神戸阪急さんの新館にありますが、今回新型コロナの影響で売り上げが低下しており、PRの効果を兼ねて出張販売をされているそう。期間は4月30日(予定)までということで、ぜひ立ち寄ってみてね♪

【名称】
日本旅行TiS三ノ宮支店さんに「ひょうごふるさと館」の出張販売コーナーが登場!
【営業日・営業時間】
出張期間は2021年4月30日までを予定
【連絡先】
【Webサイト】

ひょうごふるさと館 WEBページ

【場所】

住所:神戸市中央区布引町4-1-1

日本旅行TiS三ノ宮支店内「ひょうごふるさと館」

JR三ノ宮駅東口改札前目の前


この記事のURLとタイトルをコピーする