神戸元町商店街にオープンした和栗モンブラン専門店「くり松」さんで、「国産和栗モンブラン(1200円)」をテイクアウトで食べてみた! #和栗モンブラン #くり松 #神戸元町商店街

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年1月29日区外スポット

「くり松」さんの「国産和栗モンブラン」を食べてみた!

神戸元町商店街に2021年1月23日(土)オープンした和栗モンブラン専門店「くり松」さんで、「国産和栗モンブラン(1200円)」をテイクアウトして食べてみました。

>>>【※ご参考】神戸元町商店街に和栗モンブラン&パンケーキとフルーツサンドのお店「くり松」&「Mr.Fruit(ミスターフルーツ)」さんが2021年1月23日(土)オープン予定!

「くり松」さんの場所はこちら

各線元町駅から徒歩約3分、神戸元町商店街内にある和栗モンブラン専門店「くり松」さんがこちら。丸ごとフルーツ専門店「Mr.Fruit(ミスターフルーツ)」さんと同じ建物内にあります。

>>>【※ご参考】「Mr.Fruit(ミスターフルーツ)」さんで、フルーツサンドをテイクアウトで食べてみた!

建物の1階は、カジュアルなカフェスペースの【Mr.Fruit(ミスターフルーツ)】さん、2階は高級感のある空間【くり松】さんとなっています。
イートインは、来店いただいた順にお名前を書いて待つシステムでして、この日は満席でしたので、テイクアウトで購入することに。お持ち帰り専用のカウンターは1階入口横にありますので、ぜひ覗いてみてね♪

「国産和栗モンブラン(1200円)」をテイクアウトして食べてみた!

今回は、「国産和栗モンブラン(1200円)」をテイクアウトで食べてみました。(※持ち帰りが下手過ぎて、ややぺしゃんこになっていますが、オリジナルの絞り器で注文が入ってから作られるモンブランは、繊細でふんわりとしたフォルムをしています。)

しっかりとした栗の風味と、次第にほどけていく食感を、口の中で同時に楽しむことが出来ます。

中心部には、何といちごが入っていましたよ!

見た目の美しさと、最後まで飽きのこない美味しさの両方を兼ね備えた和栗モンブランで、お腹も心も大満足♪

お店のショップカードがこちら。

イートインはもちろんのこと、モンブランを美しくかけ流した「くり松千本」「モンブランソフト」など、テイクアウトメニューも充実しており、おみやげにもぜひどうぞ♪

【名称】
和栗モンブラン専門店 くり松 神戸本店
【営業日・営業時間】
11:00~19:00(L.O.18:30)
【連絡先】
078-945-7710
【Webサイト】

くり松 Instagram(@waguri_kurimatu_)

くり松 WEBページ

【場所】

住所:神戸市中央区元町通2-2-8

和栗モンブラン専門店 くり松 神戸本店

各線「元町」駅より徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする