東灘・深江本町にあるスーパーの「ライフ 阪神芦屋店」さんで、「自家製だし巻き玉子と炭火焼鳥重」を買って食べてみた! #東灘区 #スーパー #ライフ芦屋店

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「自家製だし巻き玉子と炭火焼鳥重」を食べてみた!

東灘・深江本町に2024年1月オープンされたスーパーの「ライフ 阪神芦屋店」さんで、「自家製だし巻き玉子と炭火焼鳥重」を買って食べてみました。

「ライフ 阪神芦屋店」さんの場所がこちら

阪神芦屋駅から西へ徒歩6分、沿線沿いを西へ進み、

「宝島池公園」から線路を挟んだすぐ南側にオープンされた「ライフ 阪神芦屋店」さん。

西側にある入口から入ると、店内はコンパクトながら、お惣菜やお弁当、手作りパンや冷凍ミールキット、調味料などが充実しており、お買い物しやすい動線が特徴です。

「自家製だし巻き玉子と炭火焼鳥重」を買って食べてみた!

充実したお惣菜・お弁当の中から今回は「自家製だし巻き玉子と炭火焼鳥重」(658円)を買って食べてみました。

持ち上げるとずっしり重く、下にはお米が隙間なく敷き詰められています。

ふわふわでやわらかい大きなだし巻き玉子と、

甘いタレがかかった炭火焼鳥がぎっしり詰められており、お腹いっぱい大満足でごちそうさまでした!

お惣菜やお弁当が充実しているので、お花見のお買い物にもおすすめな「ライフ 阪神芦屋店」さん。ぜひチェックしてみてくださいね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
ライフ 阪神芦屋店
【営業日・営業時間】
9:30~21:00
【連絡先】
【Webサイト】

ライフ WEBサイト「阪神芦屋店」

【場所】

住所:神戸市東灘区深江本町1丁目14番17号

ライフ 阪神芦屋店

阪神「芦屋」駅から西へ徒歩約6分


この記事のURLとタイトルをコピーする