東灘・国道43号線沿いに「はま寿司 43号阪神青木店」さんが12月上旬にオープン予定だよ!(かつてパチンコ店「ハーバー43」さんがあったところ) #新規オープン #新店情報 #東灘区 #はま寿司

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「はま寿司 43号阪神青木店」さんが12月上旬にオープン予定!

東灘・国道43号線沿いに「はま寿司 43号阪神青木店」さんが12月上旬にオープンを予定されています。

「はま寿司 43号阪神青木店」のオープン予定地(2022年7月)

国道43号線の「竹本」交差点から南西すぐの場所に建てられていた「ロードサイド店舗不動産」の看板がこちら。

かつてこちらには、パチンコ店「ハーバー43」さんがありました。

>>>【※ご参考】青木のパチンコ店「ハーバー43」さんが昨年12月31日をもって閉店へ

かなり広い敷地の南側では、基礎工事が始まっています。

このたびは情報をありがとうございました。別の読者様からは「はま寿司」さんのお名前が挙がっておりましたが、

2022年9月現在、建物の上部に「は」の文字と、シートの奥には「寿司」の文字が見えてきましたよ、と追加の情報をお寄せ頂きました。12月上旬にオープン予定ということで、このたびは情報をありがとうございました。「はま寿司 43号阪神青木店」さんのオープン予定をどうぞお楽しみに♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
はま寿司 43号阪神青木店 【※2022年12月上旬にオープン予定】
【営業日・営業時間】
※確認中です。
【連絡先】
【Webサイト】

タウンワークWEBサイト「はま寿司 43号阪神青木店」

【場所】

住所:神戸市東灘区青木3丁目6番20号

はま寿司 43号阪神青木店

阪神「青木」駅から南へ徒歩5分


この記事のURLとタイトルをコピーする