東灘・岡本1丁目の学習塾で6月23日朝に火災が発生。6時58分に鎮火しました #東灘区 #神戸岡本 #火災

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

東灘・岡本1丁目の学習塾で火災(6月23日朝)

東灘・岡本坂沿いにある学習塾で6月23日午前6時28分頃火災が発生、辺りは消防車や警察で騒然とした状態だったようです。6時58分頃に鎮火したということで、読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。

情報の引用参照:神戸市消防局WEBサイト「本日発生した火災」

火災が起きた現場がこちら(6月23日午前)

阪急岡本駅から南へ徒歩すぐの場所にある、

岡本T+Tビルの2F、学習塾の「スタディ・コラボ 岡本本校」さんがあった場所が黒く焦げた状態になっています。(「ダイハン書房 岡本店」さんのちょうど上にあたるフロアのようです)6時58分頃に鎮火したということで、立入禁止のキープアウトが張られていました。

このたびはお写真と情報提供をありがとうございました。付近を通行の際はご注意ください。

>>>【※ご参考】阪急岡本駅前にある「三菱UFJ銀行 岡本駅前支店」さんが2022年9月20日(火)に住吉支店内に統合されます

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘・岡本1丁目の学習塾で火災が発生(2022年6月23日朝・鎮火済)
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-12-14 岡本T+Tビル2F


この記事のURLとタイトルをコピーする