東灘・甲南本通商店街の東側にあった香港広東料理「金寶來(キンポウライ)」さんが閉店された模様 #東灘区 #閉店情報 #金寶來

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「金寶來(キンポウライ)東灘店」さんが閉店された模様

東灘・甲南本通商店街の東側にあった香港広東料理「金寶來(キンポウライ)」さんが閉店された模様で、看板とメニューが取り外されていました。

「金寶來(キンポウライ)東灘店」さんの場所がこちら

国道2号線「田中」の交差点を南へ、十二間道路からすぐの街路に入った場所にある、

香港広東料理「金寶來(キンポウライ)東灘店」さん。

(※ご参考:かつてのお店の様子がこちら)

看板とメニューが取り外されており、店内では工事が行われていました。ご案内やお知らせの掲示は見当たりませんでしたが、撤去作業といった感じでしたので、おそらく閉店されたのかなと思われます。ボリューム満点のランチが美味しかった記憶があり、大変残念ですね…

>>>【※ご参考】香港広東料理「金寶來(キンポウライ)」さんで、ボリューム満点のランチを堪能してきた! 

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
金寶來(キンポウライ)東灘店
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区甲南町3-7-22

金寶來(キンポウライ)東灘店


この記事のURLとタイトルをコピーする