東灘・御影の弓弦羽神社のしだれ桜が満開♪境内の桜を愛でながらお参りしてみた! #弓弦羽神社 #東灘区 #お花見 #桜 #羽生結弦

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

弓弦羽神社のしだれ桜が満開!お花見してきた

東灘・御影にある弓弦羽神社のしだれ桜が満開!境内の桜を愛でながら参拝に行ってきました。

弓弦羽神社 桜の開花状況(2022年4月)

阪急御影駅から南へ徒歩2分、弓弦羽神社がこちら。

拝殿のそばにある、

しだれ桜が満開を迎えていました。

かわいい花びらが連なり、

神社の風景に、

春の彩りを与えてくれます。

桜を愛でながら境内をゆっくり歩くと、

気分もすっきり、心地良い空気が流れていきます。

参道の入口にある「桜トンネル」も見頃を迎え、

その下を静かに通り抜けるのも、この季節ならではのお楽しみですよ♪
春は桜を愛でに、ぜひ弓弦羽神社へお参りしてみてね。

>>>【※ご参考】周辺のスイーツスポット!「Chateraise premium YATSUDOKI 阪急御影駅前」さんはお求めやすい価格で、豊富な品揃え♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
弓弦羽神社
【営業日・営業時間】
※常時開放されています
【連絡先】
【Webサイト】

弓弦羽神社WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影群家2-9-27

弓弦羽神社(ゆずるはじんじゃ)

阪急「御影」駅から南へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする