東灘・住吉の定食屋「なかよし 住吉店」さんで、ボリュームたっぶり!人気の「からあげ定食」食べてみた! #東灘区 #なかよし #定食 #揚げ物大好き #神戸住吉

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「なかよし 住吉店」さんで「からあげ定食」食べてみた!

東灘・住吉の定食屋「なかよし 住吉店」さんで、人気の「からあげ定食」を食べてみました。

「なかよし 住吉店」さんの場所はこちら

国道2号線沿い「住吉東町5」の交差点南西角すぐの場所にある、

「なかよし 住吉店」さんがこちら。2022年3月現在、お昼の時間帯をメインに営業されています。お隣には、先日ご紹介させて頂いたインド・ネパールカレーの「みさきらじ」さんがありますよ。

>>>【※ご参考】黄色い三角屋根のインド・ネパールカレー「みさきらじ」さんが登場!

入口の券売機で「からあげ定食」(650円)を購入。+100円でミニうどんかミニそばにも変更できます。店内は定食を注文されているお客様が多い印象でした。

待つことしばし、からあげ定食が登場!揚げたてのからあげが6つ!サイズも大きいのが嬉しいですね♪ホクホクジューシーで、ひとくち噛むごとに幸せが広がりますよ。大満足でごちそうさまでした。

次はミックスフライ定食にしようかな、と早くも次回のメニューを考えるぐらい通いやすい雰囲気の「なかよし 住吉店」さん、ぜひ立ち寄ってみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
なかよし 住吉店
【営業日・営業時間】
11:00~14:30
【連絡先】
078-811-5526
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区住吉宮町3丁目14-21

なかよし 住吉店

JR「住吉」駅より東へ徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする