神戸・岡本で焼きたてのパン「トミーズ」さんが出張販売されてる!「ハンドインハンド」さんの店先で大人気の「あん食」など♪ #東灘区 #トミーズ #あん食 #神戸岡本 #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

神戸・岡本で「トミーズ」さんが出張販売!

神戸・岡本で焼きたてのパン「トミーズ」さんが出張販売されていますよ、と先日ご紹介しましたが、「ハンドインハンド」さんのお店の軒先で販売されているみたいですよ、とさらに追加の更新情報を頂きました。

>>>【※ご参考】大人気「トミーズ」さんの「あん食」ハーフサイズを丸ごと食べてみた!

【※追加更新】「トミーズ」さんの出張販売の場所がこちら(2022年3月)

神戸岡本にあるハンドインハンドさんのお店のガラス窓に掲示されていた看板がこちら。毎週火曜日~土曜日の12:00~13:00、※売り切れ次第終了です。とのご案内がありました。

「トミーズ」さんの出張販売の場所がこちら(2022年2月初旬)

岡本の「本山保育所」さんの裏手側にある、

路地の一角で出張販売中の「トミーズ」さんがこちら。撮影の許可を頂いてから、ちょっとお話を伺ってみました。福祉協議会さんからお話を頂いて、火水木金土(※不定休)で販売されているそうですよ。

このたびは情報をありがとうございました。最初にご紹介したこちらの看板は、岡本坂の「キングダム」さんの角地で見つけたもので、12:00~13:00は全品100円引きのタイムセールも開催中!ぜひ立ち寄ってみてね♪

>>>【※ご参考】大人気「トミーズ」さんの「あん食」ハーフサイズを丸ごと食べてみた!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
神戸・岡本で「トミーズ」さんが出張販売されてる!
【営業日・営業時間】
火水木金土で販売(※不定休)
【連絡先】
【Webサイト】

トミーズ WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目7 付近→神戸市東灘区岡本1丁目5−14

焼きたてのパン「トミーズ」さんの出張販売

阪急「岡本」駅から徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする