神戸・岡本で改装工事中。新しいお店ができるのかな? (かつてプリントショップの「Peekaaboo(ピーカーブー)」さんがあったところ) #東灘区 #神戸岡本 #街散策

この記事のURLとタイトルをコピーする

2022年2月1日スポット情報, 東灘区とは

神戸・岡本エリアで改装工事中

神戸・岡本で改装工事をされている場所がありましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

>>>【※ご参考】岡本にあったプリントショップの「Peekaaboo(ピーカーブー)」さんが閉店されていたよ

気になる改装工事の場所がこちら

阪急岡本駅から西へ徒歩すぐ、

かつてプリントショップの「Peekaaboo(ピーカーブー)」さんがあった場所で改装工事が行われていました。

すぐお近くには、チョコレートサンドで大人気の「LOUIS BLANC (ルイスブラン)」さんがあり、

>>>【※ご参考】岡本のチョコレートサンド専門店「LOUIS BLANC (ルイスブラン)」さんで、お返し用に買って食べてみた!

大変人気のエリアで新しいお店ができるのかな?と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひお寄せ頂けたら嬉しいです。

【※追加更新】トゥンカロンで有名な「リコルヌ 岡本店」さんがオープンを予定されている模様

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
神戸・岡本で改装工事中。新しいお店ができるのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目11−12

阪急「岡本」駅から西へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする