東灘・JR摂津本山駅北西にある「田中ビル」が改装工事中。何が出来るのかな? #東灘区 #改装工事 #街探索 #摂津本山

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

JR沿線沿いの「田中ビル」が改装工事中

東灘・JR沿線沿いにある「田中ビル」で改装工事が進められていました。

改装工事の気になる場所がこちら

JR摂津本山駅から北西へ徒歩約1分、

線路沿いに進んだすぐの場所にある「田中ビル」で、

改装工事が進められていました。(「串カツ田中 岡本店」さんのお隣のビルですね)

>>>【※ご参考】「串カツ田中 岡本店」さんに行ってきた!

原状回復の改装工事でしょうか、もしくは新たなお店ができるのかな、と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
JR摂津本山駅北西にある「田中ビル」が改装工事中。何が出来るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目3−3 田中ビル


この記事のURLとタイトルをコピーする