東灘・国道2号線沿い「森南」の交差点ビル1階が広い空き店舗状態へ。何か出来るのかな? #東灘区 #甲南山手 #街散策

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

国道2号線沿い「森南」の交差点ビル1階が広い空き店舗状態へ

東灘・国道2号線沿い「森南」の交差点ビル1階が空き店舗の状態になっていました。

気になる場所がこちら

国道2号線沿い「森南」の交差点・南東角にあるサンフォレストビルの1階が、空き店舗の状態になっていました。

(交差点の北側には、セルバ甲南山手さんがある、あの交差点ですね)

以前はたしか保育園さんだったかな、という記憶がある場所ですが、

外側のエクステリアも外され、内部にはビニールシートがかけられていました。国道2号線沿いという大変視認性の良い場所に、新たなお店や何かができるのかな、と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘・国道2号線沿い「森南」の交差点ビル1階が広い空き店舗状態へ。何か出来るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区本庄町1丁目16−17 サンフォレストビル1階


この記事のURLとタイトルをコピーする