東灘・岡本の店舗跡地で改装工事中、新しいお店が出来るのかな? #東灘区 #改装工事 #街探索 #神戸岡本

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

東灘・岡本の店舗跡地で改装工事中

東灘・岡本の店舗跡地で、改装工事が進められていましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

岡本の気になるスポットがこちら

阪急岡本駅から徒歩約2分、

先日ご紹介した「ドンク 岡本店」さんの西隣にある「永和ハウス」の、

>>>【※ご参考】神戸のベーカリー・ドンクさんで夏季限定!ひんやりスイーツパン「冷やしてメロン」を買って食べてみた!

右端の一角で改装工事が行われていました。(かつて保険ショップの「セレクト」さんがあったところですね)

このたびは情報をありがとうございました。原状回復の工事でしょうか、もしくは新たなお店ができるのかな、と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料・画像も添付できるようにお問合せフォームを改良しましたので、どうぞご活用下さい。)

【名称】
東灘・岡本の店舗跡地で改装工事中、新しいお店が出来るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目8−17


この記事のURLとタイトルをコピーする