東灘・国道2号線沿い「田中」の交差点に、「きしから 本山店」さんがオープンしたので、から揚げをテイクアウトで食べてみた! #東灘区 #新規オープン #新店情報 #きしから #からあげ #テイクアウト

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「きしから 本山店」さんのから揚げ食べてみた!

東灘・国道2号線沿い「田中」の交差点南東角にある建物の1階に、から揚げの「きしから 本山店」さんが5月31日にオープンされたということで、先日ご紹介させて頂きました。

>>>【※ご参考】国道2号線沿い「田中」の交差点南東角に、「きしから 本山店」さんが5月31日オープン!

から揚げを2種類テイクアウトして食べてみました。

「きしから 本山店」さんの場所はこちら

国道2号線沿い・「田中」の交差点南東角の1階にオープンされた「きしから 本山店」さん。

お持ち帰りは弁当の他に、単品でから揚げの購入もOK(※3個以上から)

から揚げを単品でテイクアウトして食べてみた!

今回は単品で「元祖キッシーの鶏唐揚げ(3個)」「旨タレがらみ唐揚げ(3個)」をテイクアウトでオーダーしてみました。

お皿に出すと、

こんな感じで色の違いがありますよ。

まずは「元祖キッシーの鶏唐揚げ(3個)」から食べてみましょう。

あっさりとした感じですが、

「30時間熟成唐揚げ!」ということで、

ジューシー感をしっかりと味わうことが出来ます。

続いては「旨タレがらみ唐揚げ(3個)」を食べてみましょう。

旨タレがしっかりとからまっており、

白ご飯と一緒に食べるのがおすすめですよ♪

口に入れると、いつまでも噛みしめていたい旨さが広がります♪
本日も大満足でごちそうさまでした。

店内にはイートインスペースもあり、お持ち帰りコーナーと一緒にぜひ立ち寄ってみてね♪

【名称】
から揚げの「きしから 本山店」
【営業日・営業時間】
月~金 11:00 〜 15:00  17:00 〜 22:00  土・日・祝 11:00 〜 22:00
【連絡先】
【Webサイト】

きしからWEBサイト「店舗情報」

【場所】

住所:神戸市東灘区甲南町2-9-7 1階

きしから 本山店

JR「摂津本山」駅から徒歩約10分


この記事のURLとタイトルをコピーする