東灘・住吉にある幸せの高級食パン「コウベ堂」さんが国道2号線沿いに出店中!実際に買って食べてみた! #コウベ堂 #東灘のパンめぐり #神戸住吉 #東灘区 #高級食パン

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「コウベ堂」さんが国道2号線沿いに出店中!

東灘・住吉にある、幸せの高級食パン専門店コウベ堂さんが、国道2号線沿いで臨時出店をされています、ということで、先日ご紹介させて頂きました。

>>>【※ご参考】「コウベ堂」さんが国道2号線沿いに登場!

「お試し」の看板が気になったので、実際に買って食べてみました。

「コウベ堂」さんの出店場所はこちら

JR住吉駅から国道2号線沿いに西へ徒歩すぐ、

出店中のコウベ堂さんがこちら。(からあげ専門店「こがね 住吉店」さんのお隣、かつてレイス整骨院さんがあった場所ですね)

※数量限定・お試しの2枚セット(200円)など、日替わりでご用意されているようで、お客様が途切れることなく購入されていました。

「葡萄食パン(2枚入)」を買って食べてみた!

今回は、お試しサイズの「葡萄(ぶどう)食パン(2枚入)」を買ってみました。

袋から取り出した状態がこちら。

生地は外がカリっと、中はもっちりしており、

葡萄の粒が大きく、みずみずしい甘さを感じることが出来ますよ♪

こちらの場所では臨時出店ということだそうですが、常設されたら嬉しいな、と感じるぐらい美味しいBAKERY コウベ堂さんの食パン。あなたもぜひ立ち寄ってみてね♪

>>>【※ご参考】「コウベ堂」さんで、ハーフ&ハーフの食パンを食べ比べてみた!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
コウベ堂 【※国道2号線沿いで出店】
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

BAKERY コウベ堂 WEBサイト

BAKERY コウベ堂 Instagram(@kobedo_sumiyoshi)

【場所】

出店場所:神戸市東灘区住吉宮町6丁目14−12

コウベ堂

JR「住吉」駅から南へ徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする