東灘の国道2号線沿い・阪神バス停「甲南本通」前に工事のコーンが登場!何が出来るのかな?(かつて学習塾があったところ) #東灘区 #街探索

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年1月15日スポット情報, 東灘区とは

国道2号線沿い・阪神バス停前に工事のコーンが登場!

東灘の国道2号線沿い・阪神バス停「甲南本通」前に工事のコーンが登場しました。

場所は、かつて学習塾があったところ

国道2号線沿い・阪神バス停「甲南本通」の前にある、

マンションの1階に登場した工事のコーンがこちら。(かつて学習塾の「スクール IE 」さんがあったところですね)
「セブン‐イレブン神戸田中町4丁目店」さんのすぐ東隣になります。

>>>【※ご参考】「セブン‐イレブン神戸田中町4丁目店」さんをご紹介! 

新たなお店(もしくは事務所)が入るのかな?と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘の国道2号線沿い・阪神バス停「甲南本通」前に工事のコーンが登場!何が出来るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区田中町4丁目2−3


この記事のURLとタイトルをコピーする