東灘・住吉のクリーニング「白洋舎 東灘店」さんが、JR住吉駅南口に移転予定。1月26日から新店舗で営業される予定みたい! #東灘区 #店舗移転 #白洋舎 #クリーニング #神戸住吉

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年1月23日スポット情報, 東灘区とは

東灘・住吉の「白洋舎 東灘店」さんが店舗移転へ

東灘郵便局西側にあるクリーニング「白洋舎 東灘店」さんが店舗の移転を予定されていますよ、と以前ご紹介させて頂きました。

>>>【※ご参考】「白洋舎 東灘店」さんが店舗移転の予定。移転予定日や詳細は決まり次第、ご案内があるみたい

JR住吉駅南口の新店舗に移転され、臨時休業を経て1月26日から営業される予定みたいですよ、と読者様より更新情報を頂きました。

「白洋舎 東灘店」さんからのご案内がこちら

こちらは、読者様からご提供頂きましたSMSのメッセージです。
移転のための臨時休業・および移転先オープン日のご案内となっており、1月12日〜1月14日、1月22日〜1月25日と2段階で臨時休業を予定、1月26日からは、JR住吉駅南口での新店舗で営業予定とのご案内でございました。

このたびは情報をありがとうございました。新店舗として、以前ご紹介した場所のお名前も挙がっており、場所の詳細などが確定しましたら、こちらも追って更新させて頂きたいと思います。

【名称】
「白洋舎 東灘店」さんがJR住吉駅南口の新店舗に移転予定。
【営業日・営業時間】
※1月26日から新店舗にて営業予定です。
【連絡先】
【Webサイト】

白洋舎WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉東町4-8-16

白洋舎 東灘店

JR「住吉」駅から東へ徒歩5分


この記事のURLとタイトルをコピーする