東灘・住吉のクリーニング「白洋舎 東灘店」さんが店舗移転の予定。移転予定日や詳細は決まり次第、ご案内があるみたい #東灘区 #店舗移転 #白洋舎 #クリーニング #神戸住吉

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年1月23日スポット情報, 東灘区とは

東灘・住吉の「白洋舎 東灘店」さんが店舗移転の予定

東灘郵便局西側にあるクリーニング「白洋舎 東灘店」さんが店舗の移転を予定されていますよ、と読者様より情報を頂きました。

「白洋舎 東灘店 移転のおしらせ」がこちら

国道2号線沿い・東灘郵便局の西側にある「白洋舎 東灘店」さんの店舗に掲示されていたご案内がこちら。

「東灘店 移転のおしらせ」ということで、移転予定日が延期されており、詳細が決定次第お知らせ致します、という内容でした。

神戸工場については、11月末日をもって閉鎖されたということです。

住吉の方に移転されるそうですよ、と複数の読者様より情報を頂きました。
このたびは情報をありがとうございました。受け渡しの店舗として、以前ご紹介した場所のお名前も挙がっており、移転予定日や場所の詳細など、ご案内がありましたら、追って更新させて頂きたいと思います。

【※追加更新!】「白洋舎 東灘店」さんが、キララ住吉1階に1月26日移転オープン!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「白洋舎 東灘店」さんが店舗移転の予定
【営業日・営業時間】
9:00~19:00
【連絡先】
078-811-9811
【Webサイト】

白洋舎WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉東町4-8-16

白洋舎 東灘店

JR「住吉」駅から東へ徒歩5分


この記事のURLとタイトルをコピーする