東灘・国道2号線沿い「御影中町2」の交差点角にある空き店舗から工事の音が!新たなお店ができるのかな? #東灘区 #御影 #街探索 #東灘散策

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「御影中町2」の交差点角にある空き店舗から工事の音が聞こえてきた!

東灘・国道2号線沿い「御影中町2」の交差点角にある空き店舗から、何やら削るような工事の音が聞こえてきました。

気になるスポットがこちら(2020年11月)

国道2号線沿い・「御影中町2」の交差点角にあるこちらの場所。窓にはビニールが貼られていますが、奥の方でキュイーンと工事の音が聞こえていました。

(かつて「セブンイレブン神戸御影中町1丁目店」さんがあった場所ですね)

>>>【※ご参考】「セブンイレブン神戸御影中町1丁目店」が2018年4月30日をもって閉店へ

新たなお店ができるのかな、と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘・国道2号線沿い「御影中町2」の交差点角にある空き店舗から工事の音が!新たなお店ができるのかな?
【営業日・営業時間】
※確認中です。
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区御影中町1-16-21


この記事のURLとタイトルをコピーする