東灘・岡本の「フロイン堂」さんの大人気「食パン」が買えたので、早速食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #フロイン堂 #東灘区 #神戸岡本 #東灘のパンめぐり #食パン

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

神戸で大人気!岡本「フロイン堂」さんの食パンを買って食べてみた!

東灘・岡本の「フロイン堂」さんはの食パンは予約分で大人気ですが、運良く店頭に並んでいるのを見つけたので、早速買って食べてみました。

【※ご参考】前回の訪問では「田舎パン」を食べてみました!

「フロイン堂」さんの場所はこちら

阪急「岡本」駅からコープ岡本店さんへと西へ抜ける道を歩くこと約2分、老舗の名店「フロイン堂」さんがこちら。

ガラス扉をガラガラっと開けると、中から香ばしい香りにふわっと包まれます。食パンの焼き上がりは午後2時と4時の2回ですが、予約でほぼ完売してしまうのだそう。この日も無理かな…とちらっと外から眺めると、「食パンあります」の文字を目ざとく発見!諦めずにトライしたかいがありましたよ(笑)

「フロイン堂」さんの「食パン(1/3:280円)」買って食べてみた!

「フロイン堂」さんの「食パン(1/3サイズ:280円)」がこちら。

この日は山ほど食べた後だったので、お上品に1/3サイズを購入(笑)
※他にも1/2サイズ(420円)、1本サイズ(840円)が並んでいました。

包まれた白い紙袋をはがすと、ふんわりと香ばしい香りがただよいます♪

スライスしてみると、外側はかりっとしていますが、

中はこんなにしっとり&もっちり。

生地がしっかりしているハード系の食パンですが、歯ごたえとお味を楽しむことが出来ます。ガツンとした食パンがお好みの方は、ぜひおすすめですよ♪
老舗のお味を大満足でごちそうさまでした!

焼き上がりのタイムスケジュールとメニュー表がこちら。
「フロイン堂」さんの大人気の食パン、あなたもぜひ味わってみてね♪

【名称】
フロイン堂
【営業日・営業時間】
9:00~19:00 ※定休日:日曜日・祝日・第1・第3水曜日
【連絡先】
078-411-6686
【Webサイト】

神戸・岡本の「フロイン堂」さんは食パン以外も大人気!レーズンとくるみがいっぱいつまった「田舎パン」を食べてみた!

フロイン堂(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-11-23

フロイン堂

阪神「岡本」駅から西へ徒歩約2分


この記事のURLとタイトルをコピーする