「御影アルティザン」さんのカレーパンが食べたくて阪神御影店に行ってきた!【東灘のパンめぐり】 #御影アルティザン #阪神御影 #東灘区 #東灘のパンめぐり #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「御影アルティザン」さんのカレーパンが気になったので買いに行ってきた!

以前「御影アルティザン 御影山手本店」さんで見かけたカレーパンが気になり、今回は阪神御影店さんまで買いに行ってきました。

「御影アルティザン 阪神御影店」さんの場所はこちら

阪神御影駅から南西へ歩くこと約1分、「弓場線」にある「上中」の交差点を渡り、さらに西へ1分ほど歩くと、

「尼崎信用金庫 神戸東支店」さんが見えてきます。

道路を隔てたすぐ南側に「御影アルティザン 阪神御影店」さんがあります。

店名が入った青いひさしがお店の目印です。

こんにちは、と入ると、お客様が数人いらっしゃいました。大人気の食パン「パン・ド・ミ」を買いに来られる方も多く、予約の取り置きもされていました。甘めのパンやクロワッサンなども人気で、食べたかったカレーパンと一緒に購入することに。その日その場で見て、食べたいものを買うのが楽しみなんですよね、実は♪

連休のおやつに3種類買ってみた!

今回購入したのは、こちらの3種類。カレーパン以外もちゃっかり購入しています(笑)

まずは「カレーパン(180円)」。

激辛のカレーパンもありましたが、今回はノーマルタイプを購入。

中にはじゃがいもや具材がゴロゴロ入っており、好きなタイプのカレーパンですね。オープンやレンジでちょっとあっためてから食べると、カリっとおいしさがよみがえりますよ♪

続いては、ちょっと名前を度忘れしたこちら。

クロワッサンの本体に、アーモンドがトッピングされており、

中にはレーズンと甘めのクリームがたっぷり入っています。洋菓子みたいな感じで、めっちゃおいしいんですよ。名前が分かりましたら、皆様ぜひ教えてください(笑)

最後は「上こしあんぱん(160円)」。

あんこもクリームも大好きなので、迷うことなく購入へ。

なめらかなこしあんがたっぷり入っています。大きさもしっとり感も、こしあん好きにはたまりませんね♪本日もおいしくごちそうさまでした。

新型コロナウイルスの影響で、街全体がちょっと下がり気味のテンションですが、体調に充分気を付けつつ、地元のお店やおすすめスポットなどをご紹介していきたいと思います。これからもどうぞお楽しみに♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
アルティザン 阪神御影店
【営業日・営業時間】
9:00~19:00  ※無くなり次第、終了 定休日:水曜日
【連絡先】
078-842-5203
【Webサイト】

御影アルティザンWEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影本町8-11-24

アルティザン 阪神御影店

阪神「御影」駅から南西へ徒歩4分


この記事のURLとタイトルをコピーする