「御影アルティザン」さんのクリームパンはもちっとふわふわ!大人気の「パン・ド・ミ」は好みの食パンだった!【東灘のパンめぐり】 #御影アルティザン #パン・ド・ミ #東灘区 #東灘のパンめぐり #食パン

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

ようやく「御影アルティザン 御影山手本店」さんへ

大人気の食パン「パン・ド・ミ」が食べたくて、ようやく訪問の機会に恵まれた御影アルティザンさん。その様子を写真でご紹介します。

「御影アルティザン 御影山手本店」さんの場所はこちら

阪急「御影」駅から南へ歩くこと約8分、

山手幹線沿いにある「御影アルティザン 御影山手本店」さん。

マンションの1階奥に入口があります。かわいい絵柄の看板を目印に早速入ってみましょう。

パンの香ばしい香りがするあたたかい雰囲気の店内。ソフト系のパンが多く、クロワッサンやデニッシュ、スイーツ系のパンの他、大人気の食パン「パン・ド・ミ」も並んでいました。商品の説明ポップアップが大変分かりやすく、ついつい惹きつけられてしまいます。ぜひじっくりと読んでみて下さいね♪

今回購入したのは「パン・ド・ミ」とこちら!

今回購入したパンがこちら。この瞬間が一番わくわくしますね(笑)

まずは、大人気の食パン「パン・ド・ミ」(ハーフサイズ300円)。

生地がやわらかくもちもちしており、噛むほどにパンの旨味が広がります。
水分量も食感も好みのタイプで、これは良い食パンとの出逢いになりました♪

続いては、カスタードクリームパン(160円)。ちょうど焼きたてでしたので、超ふわふわの状態で購入することが出来ました。

もちっとした生地と、ビーンズの見えるカスタードクリームがぽってりとこんにちは。こちらも好きなタイプで大当たりのクリームパンでした!

最後は、大山ハムのソーセージクロワッサン(240円)。

オーブンかレンジで少しあたためると、サクッとした生地と、中のソーセージが超うまいっ!シンプルですが、一体となったおいしさが楽しめますよ♪

おすすめの食べ方もチェックできる「御影アルティザン 御影山手本店」さん。御影散策の際は、ぜひ立ち寄ってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
御影アルティザン 御影山手本店
【営業日・営業時間】
10:00~19:00
【連絡先】
078-842-1139
【Webサイト】

御影アルティザンWEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影郡家1-21-16 1F

御影アルティザン 御影山手本店

阪急「御影」駅から南へ徒歩約8分


この記事のURLとタイトルをコピーする