東灘・御影市場(旨水館)の「マスヤ製パン」さんで、ほっとする甘さのパンを買ってみた!【東灘のパンめぐり】 #マスヤ製パン #御影市場 #旨水館 #東灘区 #阪神御影 #東灘のパンめぐり

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

昔ながらのほっとするおいしさ「マスヤ製パン」さん

東灘・御影市場(旨水館)をぶらぶら散策していると、「マスヤ製パン」さんを発見!昔ながらのほっとするパンを買ってみました。

「マスヤ製パン」さんの場所はこちら

阪神「御影」駅からすぐの場所にある御影市場(旨水館)

入口からすぐの場所にある「マスヤ製パン」さんがこちら。「菓子パン全品130円」のバナーで、思わずえええっ!?って目を惹かれてしまいました。

ショーケースには、昔ながらのほっとするパンが並んでいます。ソフト系がメインで食パンも大人気!「いらっしゃい」と笑顔でお出迎え下さいました。「ちょうど三色パンが焼けたところですよ」と教えて頂き、会話もまた楽しい「マスヤ製パン」さん。訪問出来て良かった良かった♪

今回購入したのは、スイーツな3種類!

今回購入したのは、こちらの3種類!甘い系は、がっつり大好きです(笑)

まずは、焼きたてを頂いた「三色パン(130円)」。

ひとつでイチゴジャム、カスタードクリーム、チョコクリームの3つの味が楽しめるこちらは、開いてみるとお花みたい♪ほっとする甘さですよ。

続いては「あんパン(130円」。

あんがぎっしり詰まっています。外から見えるのがいいですね♪

最後は「くるみパン(130円)」。

こちらはやや大きめのサイズでして、上には甘い砂糖がまぶされています。
がぶっとかじると、中からくるみが出てくるので、食感がまた楽しいですね♪

2020年で100周年を迎える御影市場。100周年を記念して、空くじなし!「豪華ガラガラ抽選会」が3月に開催されます。こちらもぜひお見逃しなく!

御影市場(旨水館)マスヤ製パンさん、ぜひ訪問してみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
マスヤ製パン
【営業日・営業時間】
10:00~19:30  ※パンが無くなり次第、終了 ※定休日:水曜日
【連絡先】
078-851-6324
【Webサイト】

マスヤ製パン(食べログサイト)

御影市場(旨水館)WEBサイト「マスヤ製パン」

【場所】

住所:神戸市東灘区御影本町4-12-28 御影市場(旨水館)内

マスヤ製パン

阪神「御影」駅からすぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする