「乃が美 摂津本山駅前北販売店」さんでふわふわの高級「生」食パン買ってみた!【東灘のパンめぐり】 #乃が美摂津本山駅前北販売店 #乃が美 #新規オープン #高級食パン #東灘のパンめぐり #摂津本山

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「乃が美 摂津本山駅前北販売店」さんで高級「生」食パンを買ってみた!

2020年2月22日(土)にオープンされた乃が美 摂津本山駅前北販売店さんで、高級「生」食パンを買って食べてみました。

「乃が美 摂津本山駅前北販売店」さんへの道順

JR神戸線「摂津本山」駅の北口を出て、

北へ歩くこと約20秒、左手に白いビル「サンオカモト」があります。その1階にオープンされた乃が美 摂津本山駅前北販売店さん。

階段を上がり店内に入ると、中はカウンターがあり、「生」食パンが棚にずらりと並んでいます。焼き上がりの時間を見計らって立ち寄るのがおすすめ。
ジャムやクルトンも販売されており、こちらもぜひ一緒にどうぞ♪

高級「生」食パンをまるごと2斤食べてみた!

今回購入したのは、こちらのレギュラー(2斤サイズ 864円)。

最高級の小麦粉を使い、卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材のこだわりから、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ますといった丁寧な作り方が特徴の高級「生」食パン

袋から取り出すとずっしり重く、香ばしい小麦の匂いが♪

そのまま生で食べるのが一番おいしい食べ方ということで、

スライスしてそのまま頂いてみました。

口に入れると、ほのかで上品な甘みが広がります。しっとりした舌触りと、もちっとした食感が食べやすいですね。やわらかいので、このままちぎってもぐもぐ。2斤サイズもあっという間にごちそうさまでした(笑)

乃が美 摂津本山駅前北販売店さんの高級「生」食パンは、差し入れやおみやげにもおすすめ。皆様でおいしさをシェアしてみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
乃が美 摂津本山駅前北販売店
【営業日・営業時間】
11:00~18:00  ※完売次第終了
【連絡先】
078‐891‐3668
【Webサイト】

乃が美 摂津本山駅前北販売店 WEBページ

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-3-31

乃が美 摂津本山駅前北販売店

JR「摂津本山」駅から北に徒歩1分


この記事のURLとタイトルをコピーする