東灘ジャーナル

神戸・JR住吉駅北側に12/9、うどん屋「伝統自家製麺い蔵 住吉店」がオープンしたので行ってみた! #新規オープン #JR住吉 #い蔵

この記事のURLとタイトルをコピーする

calendar

スポンサーリンク

「伝統自家製麺い蔵」が神戸・住吉に2店舗目オープン!

神戸・JR住吉北側に、うどん屋「伝統自家製麺い蔵 住吉店」12/9オープンしました。食べに行ってきましたので、その様子をご紹介します。

神戸・JR住吉駅北側に、うどん屋「伝統自家製麺い蔵 住吉店」が12/9オープンしたよ ! #新規オープン #JR住吉

「伝統自家製麺い蔵 住吉店」オープン案内はこちら

お店の場所は、JR住吉駅北側、ランドマーク住吉1Fになります。

「伝統自家製麺い蔵 住吉店」店内の様子

「いらっしゃいませ!」の掛け声とともに、店内へ。カウンター席とテーブル席があり、ゆったりとした雰囲気です。

ライトや和のインテリアも、統一感があって素敵ですね。

「博多牛ごぼううどん」を食べてみた!

チラシを見て気になっていた「博多牛ごぼううどん(900円)」をオーダーしてみました。無料で1.5玉に大盛が可能ことで、もちろん大盛で(笑)。大きさの違う2種類のごぼうの天ぷらと、甘めの牛がトッピングされています。

お出汁がおいしく、つるつるっといけます。お好みで「黒七味」をどうぞ、ということで、こちらもアクセントになりました。
その他、一品料理も充実しており、夜の居酒屋さんとしても使えそう。ボリューム満点で、ごちそうさまでした!

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
伝統自家製麺い蔵 住吉店
【営業日・営業時間】
※確認中です
【連絡先】
078-855-5236
【Webサイト】

株式会社力丸「伝統自家製麺い蔵」紹介ページ

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町1-1-18 ランドマーク住吉1F

神戸市東灘区住吉本町1-1-18

この記事のURLとタイトルをコピーする

東灘ジャーナルおすすめ



この記事をシェアする