東灘ジャーナル

神戸・東灘の住吉川沿いにあるベーカリー「ベンチタイム」のアップルデニッシュはボリューム満点だよ! #ベンチタイム #神戸住吉

calendar

スポンサーリンク

住吉川散策で出会ったベーカリーショップ「ベンチタイム」さん

神戸・住吉川沿いで見つけたベーカリーショップ「ベンチタイム」さん。名物のアップルデニッシュがおいしかったので、写真でご紹介します。

「ベンチタイム」さんの場所はこちら

JR住吉駅から住吉川沿いに歩くこと約10分、水道橋交差点に到着しました。

交差点を渡り、さらに山手に向かって進みます。

右手の白い建物は、阪神水道企業団の本庁舎です。ここから約1分程歩くと、

ベーカリーショップ「ベンチタイム」さんに到着します。ちょっと分かりづらいので、道路沿いにゆっくりと歩くのがおすすめです。(※店内の写真撮影はNGでしたので、外観のみのご紹介になります。)

店内は焼きたてのパンが並んでおり、店員さんにトングで取ってもらうスタイルです。ハード系のバンがメインで、デニッシュやピザもおすすめですよ。

名物「アップルデニッシュ」を食べてみた!

こちらが名物の「アップルデニッシュ」。ベリーのデニッシュなどもあり、見た目はどれもボリューム満点です!

断面図がこちら。ぎっしりとアップルがつまっています。外サクサク、中はしっとりとやみつきになりそうな食感、散策のお供ににおすすめです♪

こちらは塩コッペパン。ハムやチーズを挟むと、さらにおいしさがアップします!
食べログサイトでも有名な「ベンチタイム」さん。住吉散策の際は、ぜひ立ち寄ってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
ベンチタイム (BENCH TIME)
【営業日・営業時間】
[月・火・水・金] 10:00~18:00  [土・日・祝] 9:00~18:00  ※定休日:木曜日
【連絡先】
078-431-0399
【Webサイト】

ベンチタイム(食べログサイトへリンクしています)

【場所】

住所:神戸市東灘区西岡本3-21-1

JR住吉駅より住吉川沿いに歩くこと約10分

神戸市東灘区西岡本3-21-1