【神戸市】キャッシュレス決済(PayPay)で、対象飲食店で最大20%戻ってくるポイント還元キャンペーンが8月1日からスタート!マップ上の使えるお店のピンに王冠が付いたよ! #神戸 #ペイペイ #PayPay

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年8月10日イベント

神戸市飲食店キャッシュレスポイント還元がスタート!

神戸市内の対象中小飲食店において、キャッシュレス決済(PayPay)を利用した支払いに対し、ポイント還元(PayPayボーナスの付与)を8月1日からスタート!8月17日(火)で終了を予定しています。9月30日の2か月間で実施が予定されています!(※PayPayボーナスは、有効期限が設定されていない(無期限の)PayPay残高です)

付与上限は5,000円なので25,000円までの支払いが対象です。上限大きめなのが嬉しいですね♪ポイントは、支払日翌日から30日後に付与されます。

◎期間中の付与上限:5,000円相当
◎付与予定日:⽀払⽇の翌⽇から起算して30⽇前後
◎対象店:神戸市が対象とするPayPayが利用できる中小飲食店

>>>【※ご参考】キャッシュレス決済(PayPay)で、対象飲食店で最大20%戻ってくるポイント還元キャンペーンが8月17日(火)で終了へ

PayPayアプリ内の地図のピンに王冠が登場!

8月1日から還元スタートということで、早速PayPayアプリ内の地図で確認してみました。

PayPayアプリ内の地図で見ると、対象店舗にはピンの上に王冠が付いています。

PayPayアプリ内の「応援」マークはこんな感じでして、

 

期間中に、神戸市内の対象飲食店においてPayPayで決済すると、決済金額の最大20%のPayPayボーナスを付与するというキャンペーン!試しに東灘区内の飲食店舗さんで確認すると、多くの店舗で「応援」マークが付いていたので、皆様もお近くの店舗をチェックしてみてね♪

※店舗によってはご利用いただけない場合もありますので、事前に各店舗にご確認をお願いいたします。

※システムの都合上、閉店や休業している店舗が掲載される場合もありますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

※ PayPayアプリの支払い方法設定時に、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払いでのお支払いが対象となります。ヤフーカード以外のクレジットカードをPayPayに登録してのお支払いは対象外となります。

情報の引用参照:神戸市広報サイト「神戸市飲食店キャッシュレスポイント還元事業」

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【日時】
2021年8月1日~8月17日【※早期終了となりました】

【有料無料の区分】
不明(要確認)

【金額】
※期間中の付与上限:5,000円相当



【場所】

PayPayアプリ内の地図に、対象店舗にはピンの上に王冠の「応援」マークが付いています。(※神戸市内の飲食店舗が還元対象)



この記事のURLとタイトルをコピーする