【神戸市内の商店街や小売市場で使える商品券の第2弾!】「こうべ商店街・小売市場お買物券(こうべでこうて!)」の抽選販売に当選!実際にお買物券を購入して使ってみた! #商品券 #神戸市 #こうべでこうて

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント, 挑戦してみた!

第2弾「こうべ商店街・小売市場お買物券(こうべでこうて!)」の抽選販売に当選!

神戸市内の商店街・小売市場で使えるプレミアム付き商品券「こうべ商店街・小売市場お買物券(こうべでこうて!)の第2弾の抽選販売に応募し、

今回も運良く当選しましたので、お買物券を購入し、実際に使ってみました。(※お買物券の購入期間:2021年7月24日(土)~8月15日(日)迄)

>>>【※ご参考】「こうべ商店街・小売市場お買物券(こうべでこうて!)」第2弾のリーフレットと購入期間について

情報の引用参照:こうべ商店街・小売市場お買物券WEBサイト

「こうべ商店街・小売市場お買物券」第2弾のご紹介!

当選ハガキとともに引換えた第2弾のお買物券がこちら。

1セット500円券×12枚の6,000円分のチケットを5,000円で販売。Maxの3セット分だと、3,000円分お得にお買物が出来る計算になります。

冊子の一番後ろに、領収書が付いています。

【お買物券の有効期間】令和3年7月24日(土)~10月31日(日)
※表紙のついた綴りから切り離すと、原則使用が出来ないので、表紙のついたセットのまま持参し、お支払い時に切り離して使います。

釣銭は出ませんので、ご注意ください。

神戸市内の商店街・小売市場で取扱店として登録された店舗でご利用いただけます。※店舗の詳細や使い方については、こうべ商店街・小売市場お買物券(こうべでこうて!)WEBサイトでチェックしてみてね♪

お買物券が使えるお店を「キーワード」で検索してみた!

より詳しい検索は、こうべ商店街・小売市場お買物券WEBサイト「キーワード検索で探す」から検索できます。

フリーワードに、例えば「カレー」と入れて検索すると、使えるお店が一覧で表示されるので、大変便利ですね。

【お買物券の有効期間】令和3年7月24日(土)~10月31日(日)まで。
早速商店街さんで使ってみましたが、スムーズに使うことが出来ました。
※表紙のついた綴りから切り離すと、原則使用が出来ないので、表紙のついたセットのまま持参し、お支払い時に切り離して使います。また釣銭は出ませんので、ご注意ください。

※利用可能店舗や使い方の詳細は、こうべ商店街・小売市場お買物券WEBサイトで確認しながら、神戸市内でお得にお買物を楽しんでね♪

>>>【※ご参考】「こうべ商店街・小売市場お買物券(こうべでこうて!)」第2弾のリーフレットと購入期間について

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【日時】
神戸市内の商店街・小売市場で使えるプレミアム付き商品券の第2弾!「こうべ商店街・小売市場お買物券」を購入して使ってみた!

【有料無料の区分】
有料

【金額】
1セット:5,000円(額面500円×12枚=6,000円)

【※注意事項】
※購入限度:1人につき3冊までとなっています。


【場所】

※神戸市内の商店街・小売市場で取扱店として登録された店舗でご利用出来ます。利用可能店舗や使い方の詳細は、こうべ商店街・小売市場お買物券WEBサイトでご確認ください。



この記事のURLとタイトルをコピーする