【Go To Eat ひょうごキャンペーン】兵庫県内で使える「プレミアム付食事券」を実際に引換・購入してきた! #GoToEat #農林水産省 #食事券 #GoToEatひょうご #兵庫県

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント

「Go To Eat ひょうご」兵庫県内で使えるプレミアム付食事券を引き換えてきた!

兵庫県内で使える「プレミアム付食事券」について、【購入予約券(はがき)】が届いたので、販売場所で引換・購入してきました。

>>>【※ご参考】「Go To Eat ひょうご」兵庫県内で使えるプレミアム付食事券の購入あれこれを質問まとめ

>>>【※ご参考】第3期&最終期の前に追加でいろいろ質問してみた!

【Go To Eat ひょうごキャンペーン】「プレミアム付食事券」がこちら

郵送で届いた【食事券購入予約券(はがき)】がこちら。

こちらを持参し、事前に登録した販売場所へ引換・購入に行ってみましょう。

実際に引き換えた「プレミアム付食事券」がこちら。

500円券×25枚綴りで1冊となっており、

裏面はこんな感じで、使用可能期間内に限り使用できます(※有効期間を過ぎた場合は無効となります。)食事券の交換又は売買、現金との引換えは出来ません。また釣り銭は出ませんので、ご注意ください。

2020年11月23日消費者および、参加飲食店の皆さまへ・・・【重要なお知らせ】

新型コロナウィルス感染症の急激な感染拡大を受け、兵庫県の要請により、11/24 00:00~開始予定のWEB第4期の抽選申込および11/24必着のはがきを対象とした第2弾はがき抽選を、当面の間延期とさせて頂きます。
(11/24までに届きましたはがきは、抽選再開時まで抽選権利を有したまま保管いたします。)尚、11/30~開始の引換販売は現時点では予定通り実施いたします。
WEB第3期抽選、はがき第一弾抽選で当選された方に発送した購入用予約はがきは有効です。また既に販売済みの食事券はご利用可能です。4人以下での食事を厳守してご利用ください。

2020年11月20日消費者および、参加飲食店の皆さまへ・・・【重要なお知らせ】

この度、農林水産省および、兵庫県からの下記の要請によりまして、11月21日(土)以降、5人以上(乳幼児・子ども、高齢者や障がい者の介助者等を除く)の会食での食事券の利用、取扱いは、お控えいただきますようお願いいたします。

11月10日の新型コロナウイルス感染症対策分科会「緊急提言」では、「感染リスクが高まる「5つの場面」」として、「大人数、例えば5人以上の飲食では、感染リスクが高まる」ことが示されました。
これを踏まえ、GoToEatキャンペーン事業においても、食事券の利用は、原則として「4人以下の単位」での飲食とする対応を行うこととしました。
各地域における感染状況等を踏まえ、兵庫県では11月21日(土)より下記の制限が導入されています。

情報の引用参照:「Go To Eat ひょうごキャンペーン」WEBサイト

がっつりとステーキや、

おいしいお寿司など、4人以下での食事を厳守して活用してみてね。

※質問・お問合せ先は「GoToEat ひょうごキャンペーンコールセンター」
TEL.:0120-528-520 平日10:00~17:00 (土日祝、年末年始は休業)

情報の引用参照:「Go To Eat ひょうごキャンペーン」WEBサイト

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【日時】
「Go To Eat ひょうごキャンペーン」兵庫県内で使えるプレミアム付食事券を引換・購入してみた!

【有料無料の区分】
有料

【金額】
プレミアム付食事券:1冊12,500円分(500円×25枚)を『10,000円』で販売。





この記事のURLとタイトルをコピーする