「第18回灘・夢ナリエ」が2020年11月14日(土)都賀川公園で開催されるよ! #灘・夢ナリエ #都賀川公園 #神戸市灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント

「第18回灘・夢ナリエ」の開催!

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、毎年7月に開催している「灘・夢ナリエ」は、今年は11月14日(土)に開催されることになりました。
今年のテーマは『みんな大好き灘のまち』。行灯の灯りで、訪れた皆さんの心を明るく灯していきます。

画像と情報の引用参照:神戸市広報サイト「第18回灘・夢ナリエの開催」

「第18回灘・夢ナリエ」の開催概要とチラシ

灘区民の皆さんが描いた行灯、酒瓶の展示がメインとなり、会場内は8の字の一方通行で楽しめるようになっています。

行灯のあたたかい光に包まれて、都賀川公園をゆったりと歩いてみてね。

>>>【※ご参考】都賀川公園&都賀川沿いをお花見ウォーキングしてみた!

画像と情報の引用参照:神戸市広報サイト「第18回灘・夢ナリエの開催」

【日時】
2020年11月14日(土) 16:00~19:30 (※雨天の場合、15日(日)に順延されます)

【有料無料の区分】
無料


【※注意事項】
※会場内ではマスクの着用をお願いします。 発熱(37.5℃以上)や風邪の症状、感染の疑いがある方は来場をお控えください。 大声での会話はご遠慮ください。

※画像は、神戸市広報サイトよりお借りしています。

【場所】

住所:神戸市灘区千旦通4丁目 付近

都賀川公園



この記事のURLとタイトルをコピーする