都賀川公園&都賀川沿いをお花見ウォーキング!ひとあし早く桜を愛でてきた!(※「なだ桜まつり」は開催中止) #お花見 #都賀川公園 #都賀川 #神戸市灘区 #桜2020

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

都賀川沿いにお花見ウォーキングしてみた!

新型コロナウイルスの影響を受け、2020年の「なだ桜まつり」開催中止となりましたが、都賀川公園&都賀川沿いにお花見ウォーキングしてきました。

情報の引用参照:神戸市広報サイト「【中止】4月4日開催「第27回なだ桜まつり」」

都賀川公園&都賀川沿いの桜の様子

都賀川公園&都賀川沿いを歩いて散策してみましょう。

川沿いは遊歩道となっており、

季節を感じながらウォーキングを楽しむことが出来ます。

花を愛でながら、

春のひとときを感じる幸せ。

季節はめぐり、

都賀川に今年も春がやってきました。

日差しを浴びて、

艶やかに舞う花びらの

下を通り抜け、

山側に歩き進めると、

さらにゆったりとした時間が流れていました。

3月27日現在、都賀川沿い全体では2~3分咲きといったところでしょうか。
3月末頃~4月初めにかけて満開を迎えそうです。川のせせらぎを感じながら、お花見ウォーキングを楽しんでみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
都賀川公園&都賀川沿いにお花見ウォーキングしてみた!
【営業日・営業時間】
※常時開放されています。
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市灘区千旦通4丁目 付近

都賀川公園&都賀川沿い


この記事のURLとタイトルをコピーする