神戸市内の商店街や小売市場で使えるプレミアム付き商品券「こうべ商店街・小売市場お買物券(こうべでこうて!)」の抽選販売に当選!商品券を購入して使ってみた! #商品券 #神戸市 #こうべでこうて

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年10月12日イベント, 挑戦してみた!

「こうべ商店街・小売市場お買物券」の抽選販売に当選!実際に商品券を使ってみた!

神戸市内の商店街・小売市場で使えるプレミアム付き商品券「こうべ商店街・小売市場お買物券」の抽選販売に応募し、

運良く当選しましたので、早速商品券を購入し、実際に使ってみました。
(※購入期間は2020年10月10日(土)〜10月31日(土)迄)

>>>【※ご参考】「こうべ商店街・小売市場お買物券」の販売と申込方法について

情報の引用参照:こうべ商店街・小売市場お買物券WEBサイト

「こうべ商店街・小売市場お買物券」のご紹介

今回は3セット分を購入、当選ハガキとともに引換えた商品券がこちら。

1セット500円券×12枚の6,000円分のチケットを5,000円で販売。3セット分だと、3,000円分お得にお買物が出来る計算になります。
(※冊子の一番後ろに領収書が付いています)

利用期間は、令和2年10月10日(土)~令和3年1月31日(日)迄
※表紙のついた綴りから切り離すと、原則使用が出来ないので、表紙のついたセットのまま持参し、お支払い時に切り離して使います。また釣銭は出ませんので、ご注意ください。

神戸市内の商店街・小売市場の取扱店で利用可能、お店の一覧表がこちら。

こうべ商店街・小売市場お買物券 取扱店を「キーワード検索」で探してみた!

より詳しい詳細は、こうべ商店街・小売市場お買物券WEBサイト「キーワード検索で探す」から検索できます。

フリーワードに、例えば「カレー」と入れて検索すると、使えるお店が一覧で表示されます。

例えば「ラーメン」だと、こんな感じですね。

さらに「スーパー」で検索すると、スーパーじゃないお店も出てきました。

※お店の名前に「検索キーワード」が入っているものが、結果として一覧で上がってくる仕組みなので、検索にはちょっとしたコツがいります。「検索キーワード」が入っていないお店ははじかれてしまうので、もう少し使いやすく改善されたら、さらに使える範囲が広がり、利用者が増えるかもしれませんね。

商品券の利用期間は、令和2年10月10日(土)~令和3年1月31日(日)迄
試しに商店街さんで使ってみましたが、スムーズに使うことが出来ました。
※表紙のついた綴りから切り離すと、原則使用が出来ないので、表紙のついたセットのまま持参し、お支払い時に切り離して使います。また釣銭は出ませんので、ご注意ください。

※利用可能店舗や使い方の詳細は、こうべ商店街・小売市場お買物券WEBサイトで確認しながら、神戸市内でお得にお買物を楽しんでね♪

【日時】
神戸市内の商店街・小売市場で使えるプレミアム付き商品券「こうべ商店街・小売市場お買物券」を購入、実際に使ってみた!

【有料無料の区分】
有料

【金額】
1セット:5,000円(額面500円×12枚=6,000円)

【※注意事項】
※購入限度:1人につき5冊までとなっています。


【場所】

※神戸市内の商店街・小売市場で取扱店として登録された店舗でご利用出来ます。



この記事のURLとタイトルをコピーする