【有馬芳香堂さんから発売!】王子動物園「タンタン」限定パッケージの豆菓子が、コロンとさくっとしておいしかった♪ #ありがとうタンタン #有馬芳香堂 #タンタン #王子動物園 #豆菓子

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント

「ありがとうタンタン限定パッケージのお菓子」を食べてみた!

神戸発祥の老舗豆菓子メーカーの有馬芳香堂さんより「ありがとうタンタン限定パッケージのお菓子」が8月17日(月)から販売中!さっそく買って食べてみました。

情報の引用参照:神戸市広報サイト「王子動物園「タンタン」限定パッケージのお菓子が販売されます」

「#ありがとうタンタン」はかわいいタンタンの付いたパッケージ♪

「ありがとうタンタン限定パッケージのお菓子」がこちら。神戸市内を中心としたセブン-イレブンの一部店舗、その他一部店舗、王子動物園内売店、有馬芳香堂オンラインショップで購入することが出来ます。

1個290円(税抜)、チャック式のスタンドパックの為、持ち運びにも便利♪

中身はこんな感じ。国産の黒大豆を国産のきなこで包み、大豆やきなこの香ばしさとさくさく感を楽しめる豆菓子です。

王子動物園とコラボした商品で、20年間神戸の街を笑顔にしてくれたジャイアントパンダ、タンタンに感謝の気持ちを込め、黒い大豆に白いきなこをかけたコロッとした見た目のお菓子とタンタンの姿を重ね合わせて生まれたこちらの商品。パッケージデザインにも、色んなタンタンの姿を思い出して親子で思い出話をして欲しいという想いが込められています。

神戸市内を中心としたセブン-イレブンの一部店舗、その他一部店舗、王子動物園内売店、有馬芳香堂オンラインショップで購入することが出来るので、見かけたらぜひ買って食べてみてね♪

[amazonjs asin=”4894327961″ locale=”JP” title=”神戸市立王子動物園のシャイなパンダ タンタン”]

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【日時】
株式会社有馬芳香堂さんより「ありがとうタンタン限定パッケージのお菓子」が8月17日(月)から販売中!

【有料無料の区分】
有料

【金額】
1個290円(税抜)



【場所】

神戸市内を中心としたセブン-イレブンの一部店舗、その他一部店舗、王子動物園内売店、有馬芳香堂オンラインショップで購入出来ます。



この記事のURLとタイトルをコピーする