夜は定食でがっつり!すき家さんで17時からの夜定食「牛カルビ定食」を食べてみた!(※店舗限定) #すき家 #牛カルビ定食

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

すき家さんで、がっつり「牛カルビ定食」!

すき家さんは牛丼も美味しいですが、夜は定食系も食べたいですよね。店内のメニューを見ていると、17時から夜定食「牛カルビ定食」というのがあったので、実際にオーダーして食べてみました。

情報の引用参照:すき家 WEBサイト「牛カルビ定食」

「牛カルビ定食」はこんな感じのラインナップ!

今回オーダーした「牛カルビ定食」がこちら。店舗限定のメニューだそうで、

お肉は1.5盛にして、がっつり味わってみました!

甘めで食べやすいタレのお味なので、ごはんもパクパクすすみますよ♪お肉の横にサラダも一緒についているのが良いですね。

彩り豊かなもやしのナムルと、

おみそ汁を一緒に、最後までおいしくごちそうさまでした!
東灘区には、「すき家 摂津本山駅前店」「すき家 甲南店」の2か所店舗があるので、店内のメニューで探してみてね(※店舗限定メニュー)

情報の引用参照:すき家 WEBサイト「牛カルビ定食」

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

この記事のURLとタイトルをコピーする